すべて国民は、個人として。

批判されるのが嫌で、個人の意見を言えなかった。

クレーム対応の個別相談はじめました

いきなりですが、クレーム対応の個別相談はじめました。

コミュニケーション検定上級資格保持者がクレーム対応のコツ伝授します。

実は前に登録し、何件か相談に乗ったあと仕事が忙しくなったので、停止していました。今はあれから職場も変わり、だいぶ余裕がもてるようになってきたので、この機会にと再会した次第です。

相談料は1回500円です。

1回といっても、相談メールに対しては3回まで返信しますので、わからない部分や、いまいちイメージがつかみにくい部分をじっくりとお伝えできるかと思います。

また希望があれば、応酬用のトークスクリプト作成や、電話での相談も承ることができますので、割とリーズナブルなんではないかと思います。

個別に相談したい、という方はぜひよろしくお願いいたします。