K太郎のサクッと日常茶飯事

ブロガーでプロクレーマーのK太郎がお届けする僕のための息抜きブログ。

ペラッペラの低品質ブログを始めます。

はろー、K太郎(K太郎@プロクレーマー (@kimkoza) on Twitter)です。

いきなりだけど僕はこのブログ以外に次のようなサイトを運営している30代の野郎です。

https://kojintoshite.com

メインの個人ブログ。クレーム対応やコミュニケーション術など、ビジネスに役立つ情報を提供。最近は商品レビューサイトみたいになっている。

https://solarpower-blog.com

太陽光発電の特化型サイト。個人ブログの体を取っているけど、完全なアフィリエイトサイト。記事は自分で執筆&外注。

http://deai-knowledge.com

出会い系のアフィリエイトサイト。高単価に釣られて友人と始めるも、僕しか書いてない。むふ。

さて、こんな感じで色んなブログに手を出している僕ですが、これらは当然「稼ぐ」という目的をもってやっているものです。

やれキーワードだとか、やれペルソナだとか、やれSEOだとか、楽しいんですけど、ちょっと疲れちゃうの。

だから、なんか息抜き的なブログをやってみたいなぁ、と思っていたところ、ツイ友のさごちゃん(さごちゃんLv.97@雑誌ブロガー (@saa_goo) on Twitter)がおもしろい試みをしていたので

こりゃマネするしかねーな

と思い始めたわけでございます。

このブログのポイントはただひとつ!

記事の質にはこだわらず、とにかく書きたいことを書く!

Googleさんが気にいるようなことはすべて無視でお届けしていこうかと思います。

ね、ここまで文字数800程度!(笑)

というわけで「K太郎のサクッと日常茶飯事」はじまりはじまり〜。